Kagocco Pepin かごっこ

  • インスタグラム
  • フェイスブック
           

少し時間が経ってしまいましたが、12/4(土)で秋田市blank+さんの展示会が終了しました。お運びくださった方々、まことにありがとうございました。

2日間の在廊中は、金工家坂本喜子さんとblank+ さんのお人柄の魅力でご来店くださる方がひきも切らずでした。

初日はかご作り手の大先輩の家に泊めていただいて、「この縁編みどうやるんです?」とか「最近こんなの編んでます」「それいいね!」とか、深夜までかご話に夢中になったり…(次の日も在廊だよー早く寝なさい〜)

とても楽しく刺激されることの多い2日間でした。また秋田に行きます!

写真は坂本さんの素敵なリーフレット。